福岡初上陸の技術!バストと小顔のサロンをオープンしました

2022年6月9日福岡市早良区西新にバストと小顔のサロンをオープンしました。

バストは「ふんわりマシュマロバスト ROCOCO」のおっぱいの神様の技術を直伝 。小顔は小顔王子の小顔技術、小顔cuolサロンケア認定店 。女性のなりたいを叶える為、その確かな技術が福岡初上陸しました。

実は当サロンオーナーはweb屋さん。小顔王子とLPやチラシ等を作成のお仕事をさせて頂いていましたが、2019年に初めて、小顔の施術を受けた時に、「人の顔ってこんなに変化しハリやツヤが出るんだ…」とあまりにも感動……。こんな素晴らしい技術を福岡に持って帰り、福岡女子に届けたい!それがこのサロンを作るきっかけになりました。

そこから小顔技術を学びに東京青山にある美cuolさんに通ったのですが、小顔研修の最終日に、またまた感動するものと出会ってしまったのです…。それがROCOCOさんのバストアップの技術でした。

ROCOCOさんは同じオーナーが経営する別サロンですが、同じ店舗内にあるので、研修から気になっていました。そして、一度体験を受けることにしたのです。これまた、衝撃的な変化でした。その頃、半分Bカップ,半分Cカップと左右差のあるバストだったんですが、妊娠中とも違うおっぱいの大きさに感動。※今ではFカップです。

こんなに素晴らしい技術は、やはり福岡女子に持って帰りたい!そんな気持ちから、又、東京に学びに行き、やっと皆様にその技術を提供できる場所をオープンさせることができました。

どうか、あの日感動した私の体験を、ここに足を運んでくださる皆様に味わって頂けたらと思います。そして、それがあなたの理想を叶え、お悩み解消のお手伝いになれたら幸いです。

2022年6月9日 サロンオーナー みうらゆうこ

PAGE TOP